MENU

塗り薬との違いが知りたいんです!

塗り薬

水虫というと、男性…しかも年配の男性がなるものだと思っていませんか?
でも最近では年齢性別関係なく、水虫に悩まされている人が多いんです。

 

なかでも爪水虫という爪にあらわれる水虫は、
事もあろうに女性にも増えてきているんです!

 

でも、足は毎日お風呂でしっかり洗ってるのに?
それは、爪水虫は足を清潔にしているだけでは予防できないから。

 

爪水虫の原因は白癬菌(はくせんきん)というカビの一種なんですが、
この白癬菌(はくせんきん)は他の人から感染しやすい菌なんですね。

 

例えば家族に爪水虫の人いたら、
お風呂の足ふきマットなどからも感染しますし、
外出先での共用スリッパだったり、ジムなどのお風呂場でも……。

 

しかも爪水虫は気付くのがとても難しい水虫なので、
足の爪がカサカサしていたり、白く濁っていたりしたら、
早急に治療しなくてはいけません!

 

そこで市販の爪水虫用の塗り薬を使用する方もいらっしゃるのですが、
なかなか効果があらわれない…そんな声を多く聞きます。

 

爪は硬くて厚いので、実は塗り薬ではなかなか効果がでないんです。
そこでネットなどで話題になっているのがクリアネイルショット。

 

塗るタイプの水虫ケア商品ではありますが、
クリアネイルショットの最大の特徴はその浸透力にあります。

 

カサカサになってしまった爪をキレイにしてくれる竹酢液。
硬くなってしまった爪を柔らかくしてくれるアボカドオイルやスクワラン。

 

とにかく浸透力にこだわっているので、
有効成分が爪の奥にまでしっかり浸透してくれるんです。

 

クリアネイルショットはお風呂上りに塗るだけなので、
とても手軽に爪水虫を治す効果が期待できますよ。

 

クリアネイルショットの効果は?<TOPページ>