MENU

店頭で手に入るの?市販している販売店について探ってみると・・

販売店

人にはなかなか相談できない体の悩みってありますよね。
そのひとつに挙げられるのが水虫です。

 

水虫=不潔、そんなイメージがあるから、
家族にだって相談出来ない方ってとっても多いと思うんです。

 

しかも、その水虫が爪水虫だったら……

 

爪の色が白く濁ってしまったり、爪がガサガサになってしまうので、
ペディキュアをしてもいまいち決まらないし、素足でサンダルも履けません。

 

この悩みを解決してくれるのが爪水虫専用ケアのクリアネイルショット。
浸透力特化型製法で作られているので、
有効成分がぐんぐん爪の奥に浸透していくんです。

 

でも爪って生え変わるものですから、
ちょっと気合を入れて爪水虫を撃退したいですよね。
しかも早急に!!

 

そこでクリアネイルショットは店頭で手に入れることは可能なのか、
可能ならどこで買えるのか調べてみました。

 

クリアネイルショットを市販している販売店があったりすれば、
ちょっと恥ずかしいですけど、いろんな相談が出来るかもしれないし、
あそこに行けば買える!っていう安心かもありますよね。

 

そこで近所の薬局を中心に探してみたのですが、
どこにもクリアネイルショットはありませんでした……。

 

もう一度しっかり調べてみたところ、
取扱い販売店は公式サイトだけだということがわかりました。

 

公式サイトというと定価販売だけなのかな〜と思いましたが、
なんとすっごい格安だったんですよ。

 

そもそもの定価は3,300円なんですが、
定期購入のコースを使えば10%〜20%OFFで購入出来るんです。

 

しかも、しっかりと返金保証制度も付いているので、
お得に安心して爪水虫をケアしていくことができるんです。

 

クリアネイルショットの効果は?<TOPページ>